2013年10月15日火曜日

アンケートについて

最後まで完走された方全員よりアンケートに回答いただき、ありがとうございました。

1)コースについて
 二口峠の路面状況の改善と下りが危険とのご指摘をいくつかいただきました。
2)上りを増やすことについて
 「いいんだけど、脚が心配(笑)」という意見と、「これ以上は無理」という意見に
  分かれました。
3)レース形式について
 タイムを計測するいわゆるレース形式になると、下りの危険性が増すのでは?との
 ご心配をいただきました。
4)企画、運営、補給については、
 ほとんどの参加者にご満足いただけた様でうれしいです。

「きつい」「美味しい」「楽しい」の3つのキーワードすべてが満たされる様に
イベントを企画したつもりです。
いただいたご意見を参考にさせていただき、
来年はさらにこの3つをレベルアップしてお待ちしています。

またまた写真の追加です(スタッフ蜂谷くん撮影)、こちらから。


2 件のコメント:

  1. 良いイベントを企画していただき、ありがとうございました。コース、ホスピタリティ素晴らしく、存分に楽しませていただきました。
    アンケート結果については、初心者も含めた万人向きのイベントにするか、Gentlemen's Raceとしてある程度のスキルを参加条件にするかで考え方が変わってくるのでしょうね。私個人としては、上り下りや路面が厳しくて完走が危ぶまれるような骨のあるイベントは存在していてほしいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
      またイベントの方向性についての貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。ご期待に添える様なイベントになるようスタッフ間でよく検討してみます。

      削除